ピンボールはさらに混沌としました
ロキシー・アライグマのピンボールパニックは、クラシックなアーケードピンボールを現代のゲームプレイ、おかしな ビジュアル、そして物語と融合させて再構築しています。Sinomod Studiosによって開発され、プレイヤーはロキシーとして、魔女の呪いを止めるための冒険に出ます。単に高得点を獲得するのではなく、多くの ステージではロキシーが各テーブルで宝石を集めたり、特定の目標を達成することが求められます。
ロキシー・アライグマのピンボールパニックでは、各バウンドとショットがより広い 冒険に結びついています。異なる世界に28のテーブルがあり、ストーリーモードに加えて、ゲームは30のアーケードミニゲームを提供して、プレイのバリエーションを加えています。
現代的なひねりを加えたクラシックなピンボール
ロクシー・ラクーンのピンボール・パニックは、ピンボールの基本に忠実でありながら、テーブルに応じてテーマ付きのギミックを導入しています。 例えば、カジノをテーマにしたボードにはスロットマシンのメカニクスがあり、一部のレイアウトにはマルチボールやテレポートボールがあります。 さらに、プレイヤーはアンロック可能なコスメティクスでロクシーの外見をカスタマイズでき、ピンボール体験に個人的なタッチを加えます。 ゲームはまた、アーケードモードで「ロクシー・アシスト」を提供し、プレイヤーがボールの転がり方をよりコントロールできるようにします。
物語は、権力を求める魔女が土地を呪い、ロクシー・ラクーンだけが一連の混沌としたピンボールアリーナを旅することで彼女を止めることができるという展開です。 この物語は、異なるテーブルと挑戦に結びついた一連のテーマ付きの世界を設定します。 プロットはゲームプレイを動機付けますが、キャラクターの発展や緊張感を深めることにはあまり踏み込んでいません。
視覚的に、この改良されたアーケードゲームは活気に満ちており、カラフルで、奇抜な前提に合ったカートゥーン風の美学に傾いています。 テーブルのデザインは多様で、テーマがしっかりしています。ボールの物理はリアルに感じられ、照明効果の使用がピンボールアクションを動的に感じさせ、混乱を招くことなく進行します。 しかし、プレイヤーは複雑なテーブルアニメーション中に小さなパフォーマンスのひっかかりを指摘しています。さらに、ゲームプレイはしばらくすると繰り返しになることがあります。
魅力と限界を持つ混沌としたピンボール
ロキシー・ラクーンのピンボールパニックは、ストーリー駆動の目的、テーマ別テーブル、そして楽しいビジュアルを組み合わせることで、伝統的なピンボールに活気あるひねりを加えています。28のステージと追加のアーケードミニゲームがあり、速くて風変わりなゲームプレイを楽しむプレイヤーにはたくさんのコンテンツがあります。しかし、浅いストーリーテリング、繰り返しの瞬間、そして軽微なパフォーマンスの問題が、創造的な潜在能力を完全に実現するのを妨げており、楽しいものの無限に魅力的ではありません。










