ピンボールはさらに混沌としました
ロキシー・アライグマのピンボールパニックは、クラシックなアーケードピンボールを現代のゲームプレイ、おかしな ビジュアル、そしてストーリーと融合させて再構築しています。Sinomod Studiosによって開発され、プレイヤーはロキシーとして、魔女の呪いを止めるための冒険をします。単に高得点を稼ぐのではなく、多くの ステージでは、ロキシーが各テーブルで宝石を集めたり特定の目標を達成する必要があります。
ロキシー・アライグマのピンボールパニックでは、各バウンドとショットがより広い 冒険に結びついています。異なる世界に28のテーブルがあり、ストーリーモードに加えて、ゲームは30のアーケードミニゲームを提供して、楽しみを混ぜています。
現代的なひねりを加えたクラシックなピンボール
ロキシー・ラクーンのピンボール・パニックは、ピンボールの基本に忠実でありながら、テーブルに応じたテーマ付きのギミックを導入しています。 例えば、カジノをテーマにしたボードにはスロットマシンのメカニクスがあり、いくつかのレイアウトにはマルチボールやテレポートするボールがあります。 さらに、プレイヤーはアンロック可能なコスメティクスでロキシーの外見をカスタマイズでき、ピンボール体験に個人的なタッチを加えます。 このゲームはまた、アーケードモードで「ロキシー・アシスト」を提供し、プレイヤーがボールの転がり方をよりコントロールできるようにします。
物語は、権力に飢えた魔女が土地に呪いをかけ、ロキシー・ラクーンだけが一連の混沌としたピンボールアリーナを旅することで彼女を止めることができるという展開です。 この物語は、異なるテーブルとチャレンジに結びついた一連のテーマ付きの世界を設定します。 プロットはゲームプレイを動機づけますが、キャラクターの発展や緊張感を深めることはあまりありません。
視覚的には、このリニューアルされたアーケードゲームは活気に満ちてカラフルで、奇妙な前提に合ったカートゥーン調の美学に傾いています。 テーブルのデザインは多様で、テーマがしっかりしています。ボールの物理はリアルに感じられ、照明効果の使用はピンボールアクションをダイナミックに感じさせ、混乱を招くことなくします。 しかし、プレイヤーは複雑なテーブルアニメーション中に軽微なパフォーマンスのひっかかりを指摘しています。さらに、ゲームプレイはしばらくすると繰り返しになることがあります。
魅力と限界のある混沌としたピンボール
ロクシー・ラクーンのピンボールパニックは、物語主導の目的、テーマ別テーブル、そして体験を新鮮に保つ遊び心満載のビジュアルを組み合わせることで、伝統的なピンボールに活気あるひねりを加えています。28のステージと追加のアーケードミニゲームがあり、速くて風変わりなゲームプレイを楽しむプレイヤーにはたくさんのコンテンツがあります。しかし、浅いストーリーテリング、繰り返しの瞬間、そして小さなパフォーマンスの問題が、創造的な可能性を完全に実現するのを妨げており、楽しいものの無限に魅力的ではありません。










